Post

        

ドッグラン

category - BOW犬たち
2016/ 03/ 19
                 
2月、3月は所要で松本まで行く機会が数回ありました。
松本までは高速を利用して約1時間。
所要というのは末娘青葉のことで信大附属病院へ行ったわけですが、
この高速を走るということが、BOW家族にとってはちょっとした小旅行気分になるわけで、
毎回BOW犬たちもお供したわけです。

さて、信濃町インターを出発して50分くらいの所に安曇野PAがある。
ここにはちょっとしたドッグランがあります。
広さ的には、長いドライブで疲れた犬たちを休憩させるには良いかな!ぐらいですが、
大型犬、中小型犬用に区別されているのはもちろんですが、頑丈な柵が親父は気に入りました。

DSC07029.jpg




DSC07030.jpg




DSC07031.jpg




DSC07033.jpg




DSC07035.jpg




DSC07036.jpg




DSC07034.jpg
遠くには3000メートル級の山を望み、こちら側は小春日和。
何時間でもいたいなあ!と思ったBOW犬たちと人間たちでした。


皆さんもBOW来る途中に立ち寄ってみて下さい。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント