Post

        

一番長いお客様

category - お客様
2016/ 03/ 23
                 
BOWはこの3月で20年目に入る。
その間たくさんのお客様、たくさんのワンちゃんにお越し頂きました。


先日のお客様は18年毎年お越し頂いてます。
IMG_6281.jpg
30歳そこそこだったお客様ももう50歳目前。

今年も手作りの『いかなごのくぎに』を頂きました。
このいかなごのくぎにもお母様の手作りから、上写真の娘さんへ引き継がれています。
お母さんの味、そのままです。

今年も末娘青葉が独り占めします。



この際だから、BOWの最後も見届けて下さい。お願いします。


3年前に推定16歳で亡くなった小夏のお骨がBOWの森にあります。
迷い犬だった小夏、夫婦で献身的に介護され天寿を全うした幸せな犬でした。

合掌


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント