Post

        

出発

category - 私事
2016/ 04/ 05
                 
本日(4/5)夜10時頃に、BOW親父の故郷長崎へ向けて出発です

8年程前に長崎、熊本へ帰省した時は、妻、フレブルのり天、ボルゾイのジン君が同行者で、OESの蘭丸、ボルゾイのマリーはお留守番。(長女に頼みました)
そして、往きも帰りも一般道


今回の同行者は妻、末娘の青葉、フレブルのり天、ボルゾイのグレイ
OESの蘭丸がひとりお留守番。


お留守番を頼む犬は、どうしてもお利口さんで手のかからない犬になってしまいます
蘭ちゃん、ゴメンしてね!



というわけで、長野市内に暮らす長女の家に連れて行くまえに、シャンプーしました。もちろん妻ですが・・・

IMG_6313.jpg



IMG_6315.jpg



IMG_6314.jpg
毛は短くカットしてありますが、真っ白でフワフワの綺麗な身体になりました。




さて、シャンプーして綺麗になったところで、娘の家に預けてきました。

お互いに淋しくなると思い、玄関での引き渡しにしたのですが、蘭ちゃんは一緒に帰ろうととして泣き声をあげて必死でした。



約2週間程度の別れなのに、蘭丸もBOW親父も妻も、やっぱり淋しい!


待ってテナ!蘭ちゃん。





黒姫に着いて程なくして、娘から写真が送られてきました。
IMG_0762.jpg


IMG_0763.jpg
蘭ちゃんが来る、と聞いて興奮の極致だったらしい3人の孫たち。

ありがとう!安心しました。



追伸)
蘭ちゃんをシャンプーした後、続けてグレイもシャンプーしたBOW妻さん。
ご苦労様でした。

IMG_6317.jpg







おまけ)シャンプー途中の蘭丸とグレイ
IMG_0754.jpg



IMG_0757.jpg


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

安心しました
御無沙汰してます。

随分長い休業なので何?と心配してました。
長崎行だったんですね。

長旅ですから皆さんお疲れのでないように。
天くん、グレイくん、もちろんご家族もゆっくり
安全運転で行ってくださいね。

「長男は旅行も出来ないまぶりっと」  (まぶりっと…岩手の方言で守人)
うちはこんな状況です。

でも来るときが来たらBOWで今までの分取り戻すくらい連泊するゾ~~!

その時はよろしく~  待っててください! 

では、気をつけて行ってらしゃい~~~~~!!!