Post

        

楽しいこともあった

category - 私事
2016/ 04/ 20
                 
今回の九州帰省旅行は、楽しいことも沢山ありました。

ダウン症の末娘青葉の夢は、自分の毎月の給料を貯めて家族旅行をすること。
ただ、今回の旅行費用は彼女の奢りではなかったし、カミナリと地震の時はポロリと涙を流してしまう彼女ですから、旅行の後半は辛かったでしょう。


それでは・・・・(もちろん地震がおきる前までのスナップです)

安芸の宮島のサービスエリアで休憩タイム。
IMG_6325.jpg



ボルゾイのグレイ君にとっては初めての旅行。
IMG_6333.jpg



青葉はグレイ君の後ろにいます。
IMG_6339.jpg



彼女はオニギリと海と家族が大好きです。
IMG_6332.jpg
往復ともに全て車中泊でしたので、オニギリ三昧でした。



続きは明日・・・


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ご無沙汰しております。秋田の佐藤です。

 BOWさんがお休みの間に九州で地震が発生!!吃驚しました。
 テレビで流れる映像を見ていると、東日本大震災のことが頭をよぎり、ドキドキしました。ただ、携帯の充電のこともあり、BOW親父さんへの連絡は控えておりましたが、今日のブログをみて安心しました。ご家族の皆様、ワンちゃんたち、本当にご無事でよかった。


遅くなりましたが
 お父様のこと、残念でなりません。
 心から哀悼の意を表します。