Post

        

うっ?!

category - ペンションBOW
2016/ 04/ 28
                 
そろそろ九州帰省の話しも最後になった。



さて、今回の九州帰省は全て高速道路を利用したのですが、そちこちのSAにはちょっとしたドッグラン(車中の疲れを癒す程度)が整備されてて助かりました。



梓川SA・・・BOWから1時間ほど走った所(もちろん高速で)
DSC07036_20160428092229a8c.jpg



DSC07033_20160428092228d65.jpg
今、3ヶ月に一度は松本に出向く用事があるので、その時は必ず立ち寄ることにしています。









SAの名前は忘れましたが(中国自動車道だったかなァ?)
ドッグランの際に何本もの大きな木があるのですが、ホントにたくさんの鳥がとまってました。
カラスかな?とおもっていましたが、よくよく見ると・・・・


IMG_6416.jpg

IMG_6405.jpg
・・・・でした!
たくさんの巣もあったことからすると、そこが家なんだろうなあ!?


そんなドッグランで、てんグレイも気にせず遊んでました。
IMG_6419.jpg




IMG_6420.jpg

ところで、SAのドッグランの柵はどこも同じ物のようで、頑丈でしっかりして見た目も良く、気に入りました。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
4月は、波乱の月になってしまい、ご心痛いかばかりかと
察しいたします。

所で、このドッグランは、中国道の岡山・勝央SAだと思います。
我が家が、別荘から帰ってくる途中にあって、必ず休憩によるドッグランです。

羊君とTenちゃんの匂いがいっぱい付いていたかな?

鵜が、うるさいほど、居たでしょ(;一_一)
Qちゃんの母さんへ
五月蠅いというより、鵜って木にとまるんだとびっくりしましたが、鵜も鳥ですもんね!
場所は岡山ですね!きび団子を買ったのを思い出しました。

ところで羊君の読みは、『よう君』ですか?
うちの長男坊の名前が『鷹』と書いて『よう』なもんですから、ずっと気になっていました。

また遊びに来て下さい。
No title
はい、ひつじと書いて、よう、と読みます。
好きな女優さんの吉田羊さんから、ぱくりました。

いたずらをして、私が、「よう君、いけない!」と怒ると
次男が、僕が怒られている、気がするって言います。
次男は、りょう、、よう と、響きが似ているらしい(;一_一)