Post

        

サルーキとジローと、そら

category - お客様
2016/ 05/ 16
                 
忙しくて疲れ果ててという理由だけで、ブログのお客様更新が滞ってしまってました。

毎年GW前にお越し頂いている犬友たち・・・・
IMG_6535.jpg
人間6名に犬3頭。



サルーキのベルは9歳。
IMG_6515.jpg
2頭とも動きが早く、シャッターチャンスがありませんでした。
ご覧の通り、ベルはとても大柄なサルーキで、グレイ君と並んでも引けを取りません。


ハスキーのジローは・・・・
IMG_6527.jpg


ウィペットのそら・・・
IMG_6531.jpg




人も犬もみんな仲良しです。
またお待ち申し上げます。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログの更新がなくて、BOW親父さんお元気なのかな(o_o)って心配してました。
良かったです。ブログは、楽しみにしていますが、ご無理のないように(^^)
メルママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
スジ蒔き(分かりますか?)、田植え、GWのお客様、太鼓出演などなど、休みナシが続き疲れてました。

メルは元気ですか?
グレイはほぼ毎日のようにドッグランに出かけ(妻ですが・・・)いろんな犬と親交を深めています。
お蔭さまで、とってもフレンドリーに育ってきてるような気がします。

時間を作ってまたお越し頂けると嬉しいです。
ご主人にもヨロシクお伝え下さい。