Post

        

M・シュナウザーが3頭

category - お客様
2016/ 05/ 17
                 
BOWは初めてのお客様です。
DSC07077.jpg
物静かなご主人(お年を召した方)と、上品な奥様(やはり、お年を召した方)、そして若夫婦の4人でお越し頂きました。


お供は、セサミ8歳、ソルト6歳、ライス4歳
DSC07076.jpg
元気いっぱいだったのはライスだったっけなァ!


小野チンの竜馬、堀尾さんちのブラウニーと会わせてみたい!どうなるか?




初めてのBOWで、ゆっくり過ごしてもらえたようで嬉しいです。
是非またお越し下さい。お待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
物静かな私たち夫婦とこれまた物静かな竜馬ですから、
きっと仲良くできると思いますよ^^
小野チンへ
いやしくもお客様のことを『小野チン!』だなんて呼んでしまい失礼しました。
予約の電話があった時など『小野チンから予約入ったヨ!』と妻に伝えるもので・・・つい。

またお待ち申し上げます。

奥様にヨロシク!