Post

        

ダックス2頭

category - お客様
2016/ 05/ 22
                 
今年20年目を迎えたBOWには、十数年以上に渡る長いお付き合い(毎年1度は必ずお越し頂いてるお客様)のお客様が沢山いらっしゃいますが、こちらのご夫婦もそんなお一組。


とても気配りの素晴らしい奥様とおっとり型のご主人。(写真右側のご夫婦)
DSC07106.jpg

長~~いお付き合いになると、親戚みたいな、あるいは友人みたいな・・・・・
さしづめこちらのご夫婦には、友だちが訪ねて来た!みたいな気がしてしまいます。



お供のなつあき
DSC07098.jpg
もちろん、なつあきとも長い付き合いです。
いつまでも元気でいてくれよ!




ところで、何度もお越しのリピーターの方には、(常に、初めてのお客様の気持ちで!)お迎えするように心掛けているつもりなのですが、どうでしょう?守られているかなァ?



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました~
私達もいつも親戚か友だちの所におじゃまするみたいな気持ちで・・(*^_^*)

初めてのお客様もリピーターもとても大切にされ気遣いされ、初めてのお客様がおられる時は特にその方への気遣いが感じられます\(^o^)/

半年ぶりのBOWでした。
今回はご近所のわんこ仲間とちょうど同じ日程になり、BOWで会えて楽しく過ごせました!

いつも行く度に癒され心と体が元気になります。
道の駅(花の駅千曲川)と北竜湖の菜の花綺麗でした。
絶品のフルコースとデザートに幸せを感じます。

はるのお誕生日にお参りもできて良かった。
グレイ君は人にも犬にもフレンドリーでずっとこのままいてほしいな。
九州帰郷から大変な想いをされ、ほんとうにお疲れもたまっておられる中
いつもの親父そして奥さまにお会いできて嬉しかったです。

今度はゆっくりと秋に行けたらいいなぁ・・・
はるなつあきママへ
コメントありがとうございます。
気負わず、普通に20年やってこれたのも、たくさんのお客様のお蔭だと感謝しています。
そしてお客様には教えられることもたくさんあります。

これからも宜しくお願い致します。

秋に来られますように、心待ちにしています。