Post

        

BOWって!

category - お客様
2016/ 05/ 21
                 
敢えて投稿はいたしませんが、この5月のGWも沢山のお客様からたくさんのお土産を頂戴しました。
本当にありがとうございます。

この、ありがとうございます!って言葉は、お土産にたいしてではなく、お客様のBOWに対する気持ちに、ありがとうございます!なんです。



お土産紹介については、妻から『禁止令』が出てるのですが、是非とも紹介しておきたいお土産があります。




それは・・・・

大量のタオル。
DSC07135.jpg
BOWはもちろん『愛犬を連れて来ないと泊めなペンション』ですから、足拭きタオルは必需品です。
足洗い場には常時80枚くらいのタオルを置いてますが、時が経って古くなったり破れたりしたタオルもあります。また、これから迎える梅雨時にはなかなか乾かなくて大変なのです。

こちらのお客様は2度目のBOW訪問だった4年程前にもお持ち頂き、今回2度目のタオル持参です。(BOW宿泊は4回目)





次に・・・・
DSC07136.jpg
正式名称は何て言うのかなァ!緩衝材でいいのか?
とにかく、つい指でつぶしたくなるあのプチプチ。

養護学校の子供たち手作りの陶器をお土産として置いているのですが、お買い求め頂いた陶器を包むのにどうしても必要なのがこのプチプチ。
『これ一年貯めたんです』と言ってお持ち頂きました。




タオルもプチプチも、『次にBOWに行く時、持って行ってやろう!』って取っといておかれたんですね!


Yさん、Kさん、本当にありがとうございます。




BOW、やってて良かったなあ!って思います。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント