Post

        

柴犬

category - お客様
2016/ 05/ 28
                 
こちらのご家族は長野市内からのお越しで、4度目かな?
お越しの回数や、ワンちゃんの名前はさておき、絶対に忘れないというより、忘れられないリピーターさんです。

DSC07132.jpg
その理由は・・・、故郷の熊本を離れて何十年にもかかわらず、バリバリの熊本弁の奥さんだから。

いつぞやは、市内のスーパーでたまたまお会いした時もバリバリの熊本弁が響き渡りました。


でも言っときますが、とても穏やかな熊本弁で、大量の足拭きタオルをお土産に持参された気配りの奥さんです。



またお越しください。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!





                         
                                  

コメント

非公開コメント