Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2016/ 05/ 26
                 
BOWは初めてのボルゾイですが、初めてのような気がしない。
それもそのはず、BOWボルのグレイ君とは正真正銘の同胎なのだから。

名前はシェリー。もちろんグレイと同じ11か月

IMG_6598.jpg
写真左がグレイ。右がシェリーちゃん。女の子だからちょっと小ぶりですがグレイとソックリ(当たり前)。


明るいご家族4人でお越し頂きました。
IMG_6690.jpg




しばし・・・
30_201605250825272c3.jpg





31_20160525082528039.jpg





32_20160525082530ace.jpg





33_20160525082531505.jpg





34_201605250825325e3.jpg

所謂ボルゾイ・ダンス。11か月とはいえ、リードを持ってる方は大変。
そのうち黒姫の草原で遊ばせてあげたい。
もちろん兄弟5頭で・・・・


今回はシェリーちゃんだけでしたが、定期的にみんなで会えるといいなァ!





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しそう(*^_^*)
兄妹の再会とっても楽しそう!!
2人とも会えて大喜びでしたか?

また私もおじゃまさせていただきまーす!(*^_^*)
クリスティーナままへ
兄妹ってわかってたかなァ~~~~~疑問??
でも写真の通り楽しそうにボルゾイ・ダンスをしてました。

他の兄弟たちとも会ってみたいなっ!

クリスティーナままも是非またお越しください。
お待ちしています。