Post

        

買い替え

category - ペンションBOW
2016/ 06/ 29
                 
食堂のソファーを4日前に買い替えました
DSC07170.jpg
アンティック・ブラウンの壁色と同色で、気に入ってます。



それまでのソファーはグレイ君の欲求不満解消の対象物となり、テープを使って補修に補修を重ねてきましたが、
今はBOWの庭で解体されるのを待っています。
DSC07168.jpg
ソファーの解体ってのは大変なのです(もう何度も経験アリ!)。







そのグレイ君も今月20日で1歳になり、ちょっと落ち着いてきたように感じたので購入に踏み切ったわけです。





ところが・・・・・・・・・







昨日やられました!!!
DSC07167.jpg



1歳になり、だいぶ落ち着いたと思っていた矢先のこと。
1日がかりの末娘の病院の日だったので3頭でお留守番をさせてみました。

出かける準備をしている時に、『いつものドッグランへ行くんだ!』と勘違いしたグレイ君。



その腹いせだったようです。






親父、妻・・・・・・ショックです!(妻はそうでもなさそう)

因みに、帰宅した直前の現場は、ソファーは1メートルほど動き、中のスポンジは散乱してヒドイ状態でした。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

忘れられてる~(涙)
二年ぶりのBOW旅行から帰り旦ちゃん(旦那)と
「やっぱり行って良かったね。黒姫とBOWは最高だね。」
普段の老親介護生活からの暫しの解放と相変わらずの
奥様の美味しい食事を堪能して帰って来ました。

そろそろUPされるかな~と夜の家計簿つけの時に
ブログ、チェックするのですがスルー!?

えーっ!さみしいよ~~~。BOW親父さん。

クロは帰ってから爆喰い、爆睡です。
天くんとはまだまだ・・・永遠の宿題ですネ。

心に余裕ができた分、介護もしばらくは優しくできそうです。
老々介護ですが出来る限りやらなくっちゃと思ってます。
そう思わせてくれるBOWさんに感謝、感謝です。

ちなみに天くんと撮った写真はクロと撮ったものと何ら
変わりませんでした。  
また、行きますね。ありがとうございました。
クロママへ
クロママさん、ごめんなさい!
今日、明日中にはUPします。

ところで、2年振りのBOWありがとうございます。
クロもご夫婦も元気だったなので安心しました。

このコメントといい、客室のコメントといい、嬉しいです。
ますます、ペンション稼業を頑張ろう!って気にさせてくれます。

ありがとうございます。

介護は大変でしょうが、根を詰めないでやって下さい。

そして、疲れたらBOWに来て下さい。