Post

        

フレブル

category - お客様
2016/ 07/ 03
                 
やっとフレブルのクロスケをUP出来ました。
遅くなってもうしわけありませんでした。(UPの催促を頂いてたのです)

8歳までは毎年お越し頂いてたのですが、2年振りのBOWで10歳になるクロスケです。
IMG_6772.jpg
BOWフレブルののり天とは約10年近くいがみ合ってる友人です。

こんな親友がいてもいいんじゃない!

IMG_20160408_163503.jpg
双子みたいに似ています。(BOW末娘とのり天)




こんなのり天のもとに嬉々として訪ねてくださるご夫婦です。
IMG_6774.jpg
当ブログのコメントではいささかハイテンションの奥様ですが、実際はおっとり型だとおもいます。
ご主人は、ちょっとばかり天然。




BOWのお客様に多い、『ちょっと介護疲れ』の奥様です。

2年振りのBOWで身も心もリフレッシュできました、との言葉に親父もホッとしました。
自分の時間も大切にしながら、介護して下さい。


またお越しください。お待ちしています。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

待ってました~!
すいませーん(*^_^*)  急かしてしまって。

実は、写真うつりが気になって・・・・・<^!^>
二年ぶりだからやっぱ老けたわ~

介護疲れもあるし・・・・そういうことにしておこう!(言い訳です)

クロはほんとまっくろけっけですね。

このブログを見た人は天くんと同じ顔と思って下さい。

犬連れのペンションを探している時にBOWさんに決めたのも
天くんがいたからなんです。

これからも天くん、親父さん、奥様よろしくね。
お世話になりました。

クロスケママへ
早いですねェ~~~~
2年振りの宿泊ありがとうございました。

ご夫婦ともヤツレもせずにお元気だったので安心しました。


疲れた時にお越しください。お待ち申し上げます。
旦チャンにもヨロシク!