Post

        

蘭丸変身

category - BOW犬たち
2016/ 07/ 05
                 
BOW犬OESの蘭丸も先月9歳になったのです。

4月に九州へ帰省した時に、蘭丸だけを娘に預かってもらいました。
孫たちも大喜びで可愛がってくれたのはいいのですが・・・・
7_20160704191935966.jpg

可愛がり過ぎて、自宅でシャンプーまでしてくれたのが・・・・・・・間違い。



3週間後に連れに行った時は、全身毛玉状態


これから夏になるし、ということでカット、カット。もちろん妻が。

ロン毛だったのを、
1_201607041918255c1.jpg





とりあえず足元だけをショートにして、身体をちょっとだけカットして終了。
2_201607041918268ba.jpg





約1か月後に一部分だけ残してカット・・・
3_20160704191828017.jpg




またしばらくそのままにしてて、昨日全身ベリーショートに・・・・
4_20160704191829845.jpg



この刈り取った毛の一部分を・・・・
5_2016070419183164f.jpg




のり天にプレゼント。
6_20160704191934d4c.jpg



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。神戸の阪田です。

蘭丸、意外とスレンダーですね🎵
桃の味はどうでしょうか?まだ、私も食べてなくて。美味しいと良いのですが。
今年の冬は新しい家族。G R のエマちゃんも連れて行きます‼また、お世話になります🙇
マディ&ボンの母へ
桃はとっても美味しかったですよ!
ありがとうございます。


新しい家族!とはビックリです。
エマとフキちゃんに会えるのを楽しみにしています。

それと、親父をカジるのを止めてくれ!とボンに伝えといてください。