Post

        

シェルティー

category - お客様
2016/ 07/ 17
                 
昨年初めてのBOWの時は、コリーのチャコがお供で『おんな一人旅』でした。
そして今回2度目のBOWはシェルティーあずきがお供。
IMG_6801.jpg


さらにお友達一人と同じくシェルティーのみとちゃんが連れ。
みとちゃんは4歳3ヶ月。
IMG_6796.jpg




IMG_6803.jpg
今回のお供は左側の奥さんとみとちゃん。

明るいお二人なのでさぞや楽しいおんな二人旅でしょう。


来年もお待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
今年もお世話になりました*\(^o^)/*
競技会の成績はイマイチでも楽しい思い出がいっぱいできました。
今度 お邪魔する時は 遊びだけで行きたいです(笑)

ちなみに次の日のコリーちゃん達も含めて あずき以外はみなさん優秀な成績でしたよ♪
チャコ&あずきさんへ
コメントありがとうございます。
競技に限らずなんでも楽しく練習が出来て、楽しく本番に臨むというのが大切だと思います。

お連れの方(元尼)も明るくて楽しい方でした。
宜しくお伝え下さい。

来年といわず、是非またお越しください。
お待ち申し上げます。