Post

        

足跡

category - 私事
2016/ 07/ 20
                 
足跡は残さないようにしているのですが(特に理由はナイ)、他人(ヒト)のブログは結構読んでます。

読みやすい文章で、うけを狙ってるわけじゃないけどクスっと笑えるところが1箇所ある。
そんな文章が好みです。自分が文章を書く上でも勉強になります。


今は止められてますが『〇〇〇は箱暮らし』と『〇〇〇ばあさん』は大好きなブログです。
どちらも日常の出来事を淡々と描かれています。


話はちょっとソレますが、映画も日常の生活のある出来事を淡々と描いたものが好きです。
ポール・ニューマンの『ノーバディーズ・フール』とか『太陽の中の対決』は好きな映画です。


ところでブログのことですが・・・
数年前からハマって読んでいるのが『〇〇〇ばあさん』です。
もちろん足跡ナシで読まさせてもらい、コメントもしたことがありません。

ところが昨夜、どうしてもコメントしたくなってしまったのです。
理由はないのですが、そうなったのであります。



初めて書きましたよ!ドキドキしながら。
好きな俳優に書くファンレターみたいです。


またまた話はちょっとソレますが、実はBOW親父もファンレターを出したことがあるのです。
親父と同年代の人ならご存知だと思います。

美樹克彦
大好きだったんです。

幼馴染と一緒に書いたんです。
幼馴染の方は、大好きだった西郷輝彦



返事??????





来ませんでした。



でも、幼馴染が出した西郷輝彦からは返事が届いたんです。




良い人ですね!西郷輝彦は!!!




ところで『〇〇〇ばあさん』です。
昨夜ドキドキしながら書いたコメント。
返信、書いてくれるかなァ~~と思いながら・・・・




今朝朝一番(午前5時)でそのブログを開いたんです。




あったァ~~~~~~~

〇〇〇ばあさんも良い人でした。
ありがとうございます。



親父も当ブログに頂いたコメントにはちゃんと返信しよう!
と思った次第です。



IMG_1344.jpg


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっとこ前やな~♥
おはようございます。

親父さんのブログ。
今日は長文でしたね。

私は親父さんとは違って、ちょっかい出しですね。

ロッテの野球のコメントに反応してすぐ若い子のコメントにも入ります。
誤字はすぐさま訂正してしまいます。(職業病)
難儀なおばはんやろ!

ところで私もファンレター書いた事あります。
お相手は当時大スターの九ちゃん。
お返事はやっぱり有りませんでしたが、その後高校生の時、ばったり会った九ちゃんにそれを伝えるとゴメンねと言ってくれました。

BOWから帰ってなんかゆったりと介護できてます。
ばぁちゃんはデイにいったのでこれから旦ちゃんと映画行ってきます。

それにしても、天坊はおっとこ前やわ~
熱中症、気をつけてね。
クロままへ
コメントありがとうございます。

ちょっと長文でした。
長文になると、伝えたい事の前後関係などに苦労します。
他人に分かりやすい文章を書くという事を心掛けてはいるのですが、なかなか・・・。

久し振りのBOWでリフレッシュされたようで嬉しいです。
身体が、心が疲れた時に『BOWへ行ってみよう!』となるようにガンバリます。

天チャンは腰がだいぶ弱りました。
根はとってもいい奴なんです。

次のお越しを楽しみにしています。