Post

        

高圧洗浄機

category - 私事
2016/ 07/ 21
                 
建屋の裏の下水管が完全に詰まってしまいました。

これまでも何度か詰まらせてしまい業者さんに頼んでいたのですが、やはり汚れる仕事は手間賃が高い。
というわけで、これからは定期的に排水管掃除をすることを心に決め、

高圧洗浄機を購入した。

IMG_6857.jpg

みなさんご存知のケルヒャーではなく、ヒダカ産業の高圧洗浄機

延長コードやデッキブラシなど6点のアクセサリー付きで46,000円、消費税、送料を入れると50,000円超え
高いんだなァと思いながらネットを見てましたら、
7月に4日間だけ、申込み時間、数量限定(5個)であるじゃないですか。

しかも通常6点のアクセサリーとは別に、さらに6点のアクセサリー追加。しかもレヴューを書かないともらえないホース巻き取り器まで付いてくるのです。

しかも追加6点のアクセサリーの中には、別売りで10,000円もする今回一番必要とするパイプクリーナーホースまでついてくる。


これはもう買うしかないというわけなのですが、
申し込み時間が21時から21時59分まで。しかも5個限定。

お客様へ食事を運びながら時計とPCから眼が離せない


 21時4秒に購入ボタンをクリック。買えました



使い勝手は、後日・・・・


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント