Post

        

肝心要の・・・・・

category - 私事
2016/ 07/ 21
                 
うっかりしてました。

先の高圧洗浄機の値段です。

6点セット付きで通常46,000円に消費税、送料込み50,000円超ですが、

購入時間、個数限定は12点セット、消費税・送料みで40,000円


久し振りにお得な納得のいく買い物でした。



追伸)
妻がイヌの散歩中、佐川の兄ちゃんが車を停めて、『奥さん!、ケルヒャーが届きましたよ!』と教えてくrwたそうです。

そして帰ってきた妻も『ケルヒャー、届いたでしょ!』だと。


言っときますが、ケルヒャーっていう会社の高圧洗浄機で、
私のはヒダカ産業の高圧洗浄機です。


まァ、機械の色も梱包された箱の色も同じように黄色ですから・・・



面倒くさいので、我が家では高圧洗浄機のことを『ケルヒャー』で通すことにしました。

『今日は天気良いからケルヒャーやろうかなっ!』って具合に。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント