Post

        

チワワとコーギー

category - お客様
2016/ 07/ 29
                 
十数年はお越し頂いていると思ってたら、まだ9年でした。
だけど今だにわんチャンたちの名前をなかなか覚えられないBOW親父であります。

それじゃあイケナイと、今回はしっかり名前を聞いていたの忘れてしまいました。
ごめんなさい!


恐らく?多分?いや間違いなく、みんな保護犬だったと思う。
IMG_6860.jpg



IMG_6861.jpg



IMG_6862.jpg




苦虫を噛み潰したような顔をされて堅物な生真面目なご主人なのですが、実は4歳のアオイちゃんのことは眼の中に入れても痛くないのにBOW親父は気付いています。。

そして昨年あたりから気付いたのですが、ちょっとヒョウキンです。
また、今回気付いたのですが、どうも奥さんに頭が上がらないようです。
IMG_6863.jpg



また来年7月にお待ちしております。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント