Post

        

ボルゾイ2頭にウィペット

category - お客様
2016/ 07/ 30
                 
 ボルゾイのアヴィンウィペットのイディアは2度目のBOW。
IMG_6869.jpg



IMG_6872.jpg



そして今回はボル友と一緒にお越し下さいました。
IMG_6897.jpg
それなのに、お友達のボルの写真を撮り忘れてました
ゴメンナサイ。失礼をお許しを・・・・(写真真ん中がそうです)

名前は・・・これも忘れてしまった。(お客様の方も宿帳に書き忘れ!)
ジルちゃんと呼ばれていたような???





オマケです。グレイとアヴィン。(アヴィンではなくジルちゃんだとのご指摘がありました)
重ね重ね申し訳ありません。写真はジルでした。
IMG_6877.jpg



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

グレイといるのはジルちゃんで~す😆

無理な宿泊ありがとうございましたm(__)m
アヴィンままへ
あっ!ホントだ。
ご指摘どうも。

最後の写真は意外に気に入ってるんです。
次こそコース料理有りで・・・・

またお待ちしております。
No title
相変わらずフットワークの素晴らしいアヴィンママですね。

 ジルママもご一緒とは。

 富士ロックは私も行きたかったー(年甲斐もなく)

 グレイ君、大きくなりましたね。

 白くて本当に素敵!会いたいなあ。
ジャスままへ
コメントありがとうございます。

そうですね!アヴィンままのフットワークの軽さには頭が下がるというか、
親父にはとても真似ができません。

ジャスままも是非お越しください。
No title
先日は闇の中お迎えまで・・・ 申し訳ありませんでした。
次は、ちゃんと行けます。 と・・・思います。 雪の季節に行きたいなぁ~

最後の写真、私もお気に入りです。 トホホの記帳もれもすみません。

ありがとうございました。

 
 

ジルママへ
コメントありがとうございます。

是非雪の季節にお越しください。お待ち申し上げます。
またお迎えに行きますから、ご安心を・・・

次回は食事も楽しんで頂けると嬉しいです。