Post

        

category - 故郷
2011/ 02/ 06
                 

昨夜、故郷の友からの電話・・


『おうっ!今、いつものメンバーで、遅か新年会ばしよっと!元気しとるね!』(九州弁です)

『元気たい。新年会ね。楽しかごとあるねえ。場所は何処?』(BOW親父)

『いつもんとこたい。あん倉庫の隣の居酒屋たい。』




あん倉庫とは、友達のうちの茶工場の倉庫のこと。

ことあるごとに(しょっちゅう)、夜が明けるのも気づかずに、飲んだり、語らったりした場所なのです。












『長崎に帰って来いよ!待っとるゾ~』

『う~ん!?』







50代中盤の親父たちの飲み会。

いろんな話が弾んだはず。






全員、小学校に入る前からの友達です。


BOW親父、里心がついてしまうのであります。






                         
                                  

コメント

非公開コメント