Post

        

ボルゾイとゴールデン

category - お客様
2016/ 08/ 04
                 
昨年、数年ぶりに4度目(だったかな?)のBOWでしたが、今年もお越し頂きました。
もちろん、12歳になった姫ちゃんと一緒。
IMG_1603.jpg
元気いっぱいというわけにはいかないが、自分のペースでゆったりと行動。
周りがどんなに五月蠅くても我関せずの境地です。


そして今回はなんと、4ヶ月のボルパピーが家族になってるではないか!
しかも、次は『コレ!』と妻が決めているカラー。
IMG_1606.jpg
名前はアッシュ

BOW犬グレイ君の4ヶ月頃とは大違い。無口で大人しいアッシュでした。




カイヌシさんは・・・・
IMG_1613_20160804053333815.jpg
落ち着いた語り口だが話し好きのご主人と明るい奥さん。


秋にはまた、元気な姿の姫チャンと、一段と大きくなったアッシュを連れて来て下さい。
楽しみにしています。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお、姫アッシュ家が来ましたか❗
7月に富士宮のキャンフェスで会ってますよ😊
前のりんちゃんは会ってはいないですが、キャンフェスでのボルオフ会には何回か来てくださって、やっぱりぼるを入れようということになり、アッシュを入れたんだそうです。
アヴィンの4ヶ月のときより、ほんとに大人しい子で、大人のボル達に囲まれてもへっちゃらで遊んでました(^○^)
アヴィンははへ
フットッワークも軽いし、コメントも早い。
恐れ入りやの鬼子母神。

また待ってます。