Post

        

グレイ君

category - BOW犬たち
2016/ 08/ 01
                 
昨年亡くなった孤高のBOWボルじん君のベッドルームは1坪半程の収納庫をBOW親父が改装したモノでした。
そこはじん君のベッドルームでもあり、彼の瞑想ルームでもあり、息をひきとった場所もそこでした。

現在はじん君が大好きだった妻のクローゼットへと変身しています。

ところが最近、妻の衣類などで所狭しとなったクローゼットの中で自分の時間を過ごしている奴がいます。

IMG_6901.jpg
グレイ君です。


・・・ホントはソコ、じん君が11年過ごした神聖な場所なんですけど・・・・・・



在りし日のジン君・・・

101_20160801222722fc9.jpg





画像 2029



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント