Post

        

ボルゾイ2頭

category - お客様
2016/ 08/ 06
                 
ボルゾイの神威とお越し頂いたのが最初で、12年前のこと。
その時の写真はコレ。
11_201608060729062cd.jpg
前列立ち姿がBOW犬マリー、後列左からBOW犬OESのソルト、お客様ボルのエール、BOW犬OESのシュガー、そしてBOW犬ボルのジン君、そして右端が神威



今頃みんな、向こうで仲良く遊んでいるだろう。





そして、神威と神楽(カグラも家族でした)のところには、
3歳の雪月(ユヅキ)
IMG_6916.jpg


8か月の時雨(シグレ)が新しい家族になっている。
IMG_6918.jpg
時雨の動きはグレイにとっても似ており、きっと良い友達になりそうな感じ。



もちろん雪月と時雨も良い関係を保っている。
IMG_6915.jpg



そしてカイヌシさんは・・・
真面目な人柄のご主人と、明るい奥様。BOWに来始めて12年。
40代になりました(奥さんはまだかな?)。
IMG_6992.jpg





コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
えー、時雨たち、また行ったんですか?!

 いいなあ。 うちも行きたいけど、
 
 一人で9頭は無理!

 ちなみに、時雨はうちのジャスミンの息子ですよ。

 
 BOw親父さん、グレイ母さん、ご存知でしたかー?

 いい子でしょ!
ジャスままへ
コメントありがとうございます。
時雨の件、存じておりました。
とっても良い子で、成長を見て行くのを楽しみにしています。