Post

        

OES(オー・イー・エス)

category - お客様
2016/ 08/ 09
                 
3年前にお越しの時は『じんべェ君』でした。大きな体躯で優しいワンちゃんでした。
IMG_1851_201608090719173d1.jpg
今は、BOW犬OESのシュガー&ソルトと遊んでいることでしょう!



そして今回3年振りのお越しは、1歳になる『こばんチャン』がお供。
IMG_7018.jpg
じんべェよりは一回りほど小ぶりですが、その毛量の多さには驚き!スゴイ量です。



右はBOW犬OESの蘭丸。OESのカット姿はこんなです。
体重は蘭丸が重いんですがね・・・
IMG_7036.jpg



カイヌシさん。じんべェを亡くした後もOESを忘れる事が出来ず、こばんチャンを迎え入れました。
IMG_7040.jpg


次は、秋にお待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
あらら、こばんちゃんが、お泊まりでしたか?

こばんちゃんは、羊君の7兄弟の一人。
特に、羊君とこばんちゃんは、そっくりです。

7月3日の、ブリーダーさん主催のオフ会で
有ったばかりなんですよ。
Qの母へ
御久し振りです。
そしてコメントありがとうございます。

こばんちゃんの毛量にはビックリしました。
もちろん羊ちゃんの話題もでましたよ!

羊君もみたいのですが・・・

お待ち申し上げます。