Post

        

E・コッカーとゴールデン

category - お客様
2016/ 08/ 10
                 
初めてBOWにお越し頂いてから17,8年になります。BOWの歩みをずっと見てくださっています。
IMG_7061.jpg


最初の頃からゴールデンとE・コッカー。先代とは代わりましたが、今もやはりゴールデンとEコッカー。


ゴールデンのゆめは6才。
IMG_7063.jpg


E・コッカーのななはまだ4ヶ月。
IMG_7062.jpg
4ヶ月にしては落ち着き過ぎです。
でもやっぱり仔犬は可愛い。


BOW夫婦もカイヌシさん夫婦も、年取りました。
これからのBOWも見続けて下さい。

お願い致します。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました
先日はありがとうございました。久しぶりのおじか池も、初めて滝の方に行ってみました。
夢は喜んで川に入っていました。笹ヶ峰に行って今回は乙見湖を超えて、夢見平に行きました。素敵でした。
お料理とてもおいしかったです。イワシやサバは苦手な私ですが、オードブルのイワシのトマトソースいただけました。
蘭にお花をありがとうございました。1週間たちますが、まだきれいです。
また、お伺いします。
中野 みち様へ
毎年お越し頂きありがとうございます。

本当にBOWの歩みを見続けて下さっているお客様が大勢いらっしゃいます。
BOW親父はとても幸せ者だと感謝しています。

この場をお借りしまして、みなさん、ありがとうございます。