Post

        

18度

category - ペンションBOW
2016/ 08/ 11
                 
11日、22時30分現在、BOW周辺の気温は18度
日中は26度までありましたが、そこはやはり高原ですね、BOWの森を通ってくる風はヒンヤリと心地良いです。


デザートは久し振りにピティヴィエを作りました。
IMG_7054.jpg
ピティヴィエって、ようは一人用のガレット・デ・ロアなんです。

明日から暫くは、BOW初めてのお客様リピーターの方が重なりますので、妻担当のメイン料理はもちろんですが、BOW親父担当のデザートも頭を悩ませています。



たいていの人は今夜も寝苦しい夜だと思いますが、親父は窓を閉めて寝ます。
何せ明け方は寒いので・・・・

オヤスミナサイ




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント