Post

        

ドーベルマン(ドイツ系)

category - お客様
2016/ 08/ 16
                 
ドイツ系ドーベルマンがBOWにやって来たのは2頭目です。
時々見かけるドーベルマンはたいていアメリカ系らしくて、思っていたのよりもかなり小柄でちょっとばかり拍子抜けします。

しかし、このドイツ系ドーベルマンにはビックリです。50キロ、60キロは普通であり、大きいのは70キロ超もいるらしい。
BOWに初めてきたのが60キロのドーベルマンで、その威圧感というか存在感はグレートデンと匹敵します。


前節がながくなりましたが、今回のドイツ系ドーベルマンのショーンは9歳。体重は45キロくらいとのことで、ちょっと小ぶり。
そして、顔も可愛い・・・・
DSC07203.jpg


でも、身体はマルマル。
DSC07206.jpg
でもやっぱり可愛い。



細見で背高ノッポのご主人と、小柄な奥さん。そしてちょっと(ホントは)マルマルのショーン。
このアンバランスが何とも言えない。
DSC07207.jpg



また是非お越しください。
楽しみにしてます。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント