Post

        

サルーキ2頭

category - お客様
2016/ 08/ 20
                 
何度目のBOWでしょうか?
サルーキの中では大柄な体躯の持ち主です。
多分、手前がルキアさんで、奥がレイさんだったハズ。
IMG_7103.jpg
こn頭に巻いてるヤツ、何て言うんだっけな?ターバンじゃないよな!
最高に似合ってマス。


カイヌシさん。
IMG_7106.jpg
奥さんも女性の中では170センチと背が高い。
ご主人は今回、チェックインしてすぐ客室のことでちょっとクスッと笑えることがあったのですが、文章にしてしまうと面白くないことなので止めます。


レイさんとグレイ
IMG_7136.jpg
仲良くなれそうな気配でした。年齢も近いし。



ルキさんとグレイ
IMG_7155.jpg
怒られたグレイ君は腰がひけてました。
小型犬から超大型犬まで、どんな犬から吠えられても腰が引けるくらいの大型犬に育てたいので良い兆候です。


次回をお待ちしています。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サルーキーやアフガン、コッカーらが使うものは『スヌード』と言います。