Post

        

ピンシャー

category - お客様
2016/ 08/ 25
                 
気が付けば10年です。
IMG_7208.jpg
わいわいガヤガヤの賑やかな家族というのではなく、全員が穏やかで静かなご家族です。
でも何故か、全員がとっても仲良し家族なのがヒシヒシと伝わってきます。
中でも、何となく味わいのある弟クンが気になる親父です。

いい家族だなァ~~~


お供はピンシャーミント
13歳になり、体調がすぐれないなか、薬で抑えてまで来てくれました。
IMG_7204.jpg
来年も必ず顔を出してくれることを願っています。


来年もお待ちしております。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント