Post

        

トイプー3頭

category - お客様
2016/ 08/ 24
                 
トイプー3頭。
例によって、写真の順番と名前は一致してません。ゴメンナサイ。

ピクシー3歳、ミスカ1歳半、フィン1歳半
ピクシーはミスカ(娘)、フィン(息子)のお母さん。家族一緒に暮らせるというのは良いね!
IMG_7210.jpg



IMG_7211.jpg



IMG_7212.jpg




BOWは初めてですが、黒姫には3年程前にこられたことがあるそうです。
奥さんはフィリピンの方。犬にはもちろんですが、人間の息子にもちゃんと『犬とのつき合い方』を教えているお母さんでした。
IMG_7213.jpg
余談ですが、BOW親父との相性も合いそうなお母さんでした。


是非またお越しください。
お待ち申し上げます。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント