Post

        

トイプー

category - お客様
2016/ 09/ 01
                 
トイプーの姫は10歳
IMG_7215.jpg



カイヌシさんは写真を見ての通り。
174センチと長身の奥さん。BOW親父はちょっと悪戯心でファインダーを下から覗きました。
ご主人、ごめんネ!
IMG_7219.jpg
小・中の幼馴染で、お互いの実家も歩いて5分ぐらいだとか。
とっても仲の良い明るいご夫婦でした。

そして優真(ゆうま)クンはまだ10か月。ニコニコしててとっても愛嬌の良い息子。


優真クンの成長をずっと見ていけると嬉しいです。
是非またお越しください。




追伸)
奥さんへ
身長のことばかり言ってごめんなさい。
実はBOW親父は、背の高い女性は好きなんですよ!
どんどんハイヒールなど履いて颯爽と歩いて下さい。

ちなみに、自称174センチでした。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

身長145cm
身長、低くてすいませ~~~~ん。
わたしだって好きで低いわけじゃない(( 一一)

身長は歳を取ると減るのですよ。BOW親父さん。

とうもろこしご飯、炊いてみました。
黄色い甘い美味しいご飯!
いつもは半膳なのに一膳ペロリ!

明日はおにぎりにして3つ、4つ食べようかな?
食べた分はまた梨の箱詰頑張ってダイエットします。

お元気で~~~~(^_-)-☆