Post

        

コーギー2頭

category - 未分類
2016/ 09/ 26
                 
エシェル12歳とサナ10歳もBOWは初めて。
IMG_7254.jpg



長毛犬コーギーの顔アップは違うように見えます。というより、親父には『????!』でした。
IMG_7256.jpg



カイヌシさんは、
IMG_7259.jpg
奥様は親父と同じ年齢だったのですが(ご主人はちょっと上)、一男四女孫16人のお婆ちゃん。
おみそれしました。


追伸)
精算の際に、『これが子供のころの写真です』と言いながら財布の中から出されたのは愛犬の写真4枚でした。
思わず『お孫さん16人の写真かと思いました』と言った親父に返ってきた言葉は、
『アッと!孫はどうでもいいんです。』だと・・・


何だか、BOW親父と気が合いそうなお父さんでした。

またお越しください。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント