Post

        

シェパード1頭にMIX1頭

category - お客様
2016/ 09/ 28
                 
昨年も9月にお越し頂き、今回で2度目のBOWも『おんな二人旅』です。
愛犬は、お供にはもってこいのシェパード。

翡翠(ひすい)は1歳8か月
IMG_7262.jpg
女子にしては大きく感じ、落ち着き払って見えます。


ポンタは3歳
IMG_7308.jpg
何かを見据えたような眼力のMIX。




カイヌシさんは・・・・・
IMG_7316.jpg
ホヤホヤ2度目のBOWの新しいリピーターさんです
この冬にも何とかして来たい!と仰ってましたが、雪道の運転はくれぐれも安全運転でお願いします。


ところで、カイヌシさんの膝の上でゆっくりしているのはBOW犬フレブルの天ちゃん。
両脇に犬がいるにもかかわらず、この穏やかさにはビックリです。

天ちゃんも年をとったのか穏やかになりました。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント