Post

        

フレブル2頭

category - お客様
2016/ 10/ 01
                 
ルビィとデコはBOW初めて。ともに4歳。
どっちがどっちだったかなあ?!ゴメンナサイ。
IMG_7323.jpg



IMG_7331.jpg

やっぱりフレブルは可愛い!!


もうひとつゴメンナサイ。
カイヌシさんの写真を撮り忘れたのか、別のフォルダーに入れてしまったのか、どうしても探せません。

穏やかなお兄さんと無口な弟さん2人でお越し頂きました。





BOW犬天ちゃんとスリーショット。
お客様をさしおいて天ちゃんが真ん中です。これもゴメン!
IMG_7326.jpg



IMG_7329.jpg


またお越しください。お待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きゃー!フレブル~~~~
また、またお邪魔します(*^_^*)

やっぱ、フレブルいいよね~~
そんでもってワタシは何といってもブリンドル♥

またせりふつけてもいいですか?
3枚目から

のり天   俺様と3ショットで撮りたいって?

ルビィ   もっ、もし、よければお願いします。

デコ    わたしはどっちでも・・・・

のり天   なぬっ?どっちでもだと~?
       
ルビィ    やっぱ、頼まなきゃよかったかな~? こわいよ~~~~(>_<)

こんな感じ、どうですか?
でも、パパとママとクロと3人でブログ観て嫉妬~~~~!

クロじゃだめなの?てん坊?ぼくのどこがいけないの~~~~?