Post

        

ドッグランがオープン

category - ペンションBOW
2016/ 10/ 09
                 
先月(9月)中旬にドッグランがオープンしました

BOWから徒歩で約10分の黒姫高原の入口
黒姫高原、黒姫童話館、牡鹿池など、以前からBOWの散歩コースとしてお客様に紹介している、その途中にドッグランがオープンしたことは、BOWにとりまして最高の出来事です。

ご尽力された方々、本当にありがとうございます。

さて、雨の日以外はBOW犬たちも毎日遊びに行っております。

IMG_2067_20161009072043958.jpg



IMG_2047_20161009072041814.jpg



IMG_2066_20161009072042ca1.jpg



常連のグレイ君ですが、初めての犬たちがいる時は、様子見でマズルガードを装着します。
IMG_20160924_164120.jpg



ドッグランから望む黒姫山も妙高山も色づき初め、犬も人も穏やかになれる季節です。

是非、黒姫高原へBOWへお越しください。
お待ち申し上げます。




コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわぁー!いいですね~
またまたこんちゃっ!

いつの間に・・・?

初耳です~~。

クロもそのマズルガードとやらを装着すれば
みんなと遊べますかね?

とにかく生まれて他の犬と席を同じゅうしたことの
ない可哀相なクロにドッグラン経験させてやりたいんです。

雪が積もる前に行こうかな?

旦ちゃんと相談、相談っと!

ねぇ~、康ちゃ~~~~ん!一大事や~~~~!
クロスケままへ
フレブルの鼻に合うマズルガードってないと思う。

ところで、のり天が他の犬と遊べるようになったのはドッグランのお蔭です。

もうすぐ紅葉も素敵な黒姫です。
のり天と一緒にドッグランへ行ってみましょう!

是非お越し下さい。