Post

        

シーズー

category - お客様
2016/ 11/ 02
                 
いつものシーズーたち。今年3度目かな?!4度目かな!?
IMG_7487.jpg



IMG_7490.jpg



IMG_7491.jpg



左端の奥様と右から2番目がご主人でカイヌシさんご夫婦です。
IMG_7494.jpg
温厚なご主人で、どちらかと言えば話好き。
一方、一見強面に見える(ゴメンナサイ)奥様は、実はとっても気配りの人です。
BOW親父にとりましては、お姉さん(おねえさん)というより姉さん(あねさん)というのがピッタリきます。

また来年も何度もお越しください。
楽しみにお待ちしています。(決してお土産をではありません)


追伸)ブログへの投稿が遅くなり過ぎまして申し訳ありませんでした。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント