Post

        

フレブル

category - お客様
2016/ 11/ 03
                 
フレブルのよもぎは初めてのBOW。
大人しくて愛嬌タップリのよもぎ。やっぱりフレブルは可愛いなァ~~
IMG_7499.jpg


BOW犬のり天も寄る年波なのか、ドッグラン効果なのかすっかり犬付き合いが上手くなりました。相手がガウガウしたらアレですけれど・・・
IMG_7502.jpg
でも我関せずのよもぎはいいなァ~~



カイヌシさんは、やはりBOW親父と同年代。何となくホッとします。
明るい奥様と真面目で清楚な感じの娘さん。好感のもてるお嬢さんでした。
何だかご主人とよもぎが似てるような??!
IMG_7506.jpg



是非またお越しください。お待ち申し上げます。


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

クリームですね!
またまた、フレブルですね(^_-)-☆

ほんとにフレブルらしい体型の子ですね。

いいなぁ~。仲良くて~。

クロちゃんも入れてよ。

今日、お腹にブヨブヨした腫物を発見したので
病院で検査したところ「肥満腫瘍」と診断が出て
5日に手術することになっちゃいました。(@_@;)

まだ良性か悪性か判りませんが取ってもまた
できるとのこと。
やっぱり10歳になるといろいろ出てくるんですね。

天くん、クロの事、守ってね。いい子になるから守ってね。
クロスケままへ
明日手術ですね!
成功して良性であることを願っています。
『大丈夫だ!クロスケがんばれ!!』と天ちゃんも言っています。

きっとドッグランでは遊べるんじゃないか?と思います。
今度来た時に一緒しましょう!

待ってます。
手術終わりました<(_ _)>
今日、午前中に様子見てきました。
先生も思ったより大変だったようで
先生んちのぺス君から輸血してもらいました。

クロは痛いようですが食欲もあり、一安心です。
私達が帰るときは珍しく「ク~~ン、ク~~ン」
と哭いていました。
後ろ髪を惹かれる思いですが傷口がくっついて出血が治まる
までお互いに我慢です。

予定してた千葉の農園ファームはキャンセル!(>_<)
旦ちゃんと「スタッドレス買って、正月BOWにいくか」
と話してます♥♥♥
クロスケままへ
手術、無事終了おめでとうございます。
腫瘍は良性だったのでしょうか?
いや、きっと良性だったでしょう!

クロも天も、ご主人も私もジジイになってしまいました。
身体にだけは気を付けて、元気な毎日を送れるように願うだけです。

冬はスタッドレスがあって、ノロノロ運転さえ守れば危なくありません。
是非お越しください。お待ち申し上げます。

因みに、年明け2日以降は空き部屋アリです。