Post

        

乗らない

category - 私事
2016/ 11/ 19
                 
やらなきゃいけない事、やりたい事はたくさんあるにもかかわらず、なかなかはかどらないのがこの時期です。
当ブログのお客様紹介でさえ10月、11月分がたまっています。

とりあえずこれからやらなきゃ!と思い、パソコンの前に座ったものの・・・・



今年の春に行った鳥取砂丘の写真が眼に入ってしまいました。
10000.jpg
末娘の青葉が撮ったのですが、手前のピンクのジャケットを着たのは義母、そして向こうの方にはまばらですが観光客、さらに大きな画像で見ると左端中央付近には煙突やらビルやらが確認できます。



どうしても邪魔なので消えてもらうことにしました。
IMG_20160417_111715.jpg



やることはいっぱいあるのに・・・・・



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ダメですよ(-_-メ)
こんばんわ☂

クロの手術は無事終わり、本人(犬)は元気です。

12日に手術、4日間入院し今日抜糸しました。

肥満細胞腫瘍そのものは悪性ですがクロは

幸い、軽度で病理検査の結果は良好でした。

また、できるかもしれませんがもう手術はイイかな?

時期にもよりますが・・・・

時を同じくして姑も一時あぶなくなり入院しましたが
今は帰宅して居ます。

いよいよホームを考えなくてはならないようです。

我が家は年寄りばかりなので(クロを含め)大変です。

親父さんの修正カットだめです。
私は青葉さんの構図の方が好きですよ。

母がいてその先に娘がいる。
そしてその先に他人だけど娘の夫がいる。

一本の糸が見えるようです。

クロままへ
コメント返信が遅くなり過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

クロスケは元気でやってますか?

心配事は不思議と重なるものですが、何事にもファイティングなクロママですから
大丈夫!

それでも息抜きは必要です。
その時は!・・・・分かってますね?