Post

        

何ですかネエ~

category - 私事
2016/ 11/ 22
                 
19日投稿の『乗らない』・・・
ずっと気になっていたのですが、こういう時は平仮名で『のらない』でしょうネ!

ところで、少しだけのってきました

9月に漬けた『ブルーベリー酒』の実を取り出して、ガトーショコラを作りました。
IMG_7700.jpg


画像では見えづらいですがブルーベりーが入っています。
IMG_7702.jpg
ブルーベリー酒に着けていた物なのでアルコール分タップリと思いきや、そうでもありません。
ラム酒も入れたんですがねェ~。


親父は2切れ、青葉も2切れ(だと思う)食し、残りは全部妻が食べてくれました。




追伸)

先ほどかなり広範囲に渡って地震があったようです。長野県も含まれていたようですが、ここ黒姫は全然揺れませんでした。
親父は既に起きて、食堂でコーヒーを飲んでました。

福島県のあたりはかなりの震度と津波警報がでてますが大丈夫でしょうか!


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!





                         
                                  

コメント

非公開コメント