Post

        

フラットコーテッド1頭と猫1匹

category - お客様
2016/ 12/ 11
                 
『猫がいるんですが宿泊できますか?もちろん犬もいます!』との問い合わせの電話。
『犬がいれば宿泊OK!ですヨ!猫は客室から出さないでネ!』と親父。

過去、猫、鳥、ウサギの同伴もありました。

というわけで、猫のソラは推定6か月~7か月。
DSC07313.jpg
保健所です!って言われたら連れて帰るしかないですよねっ!普通は!
良い夫婦で良かったな、ソラちゃん。


フラットのグレースは11歳1か月。
DSC07310.jpg
顔には白いものも見えますが、まだ元気です。
また元気な姿を見せてくれると嬉しいです。




そしてカイヌシさんは・・・
DSC07315.jpg
登山、乗馬が趣味の奥様(ご主人は違うみたい)。
今回は天気の関係で登山は中止。また来ますと仰ってくれました。

次は乗馬の話かな?


ご紹介が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
次回をお待ち申し上げます。

コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント