Post

        

静かなイブ

category - ペンションBOW
2016/ 12/ 25
                 
イブのBOWのお客様は3組6名様。
『お客さん、すくないネ!』なんて言わないで!
4部屋11名のペンションなんですから・・・

さて、イブのBOWはシーズー4頭にシュナウザー1頭でした。

みんな無口な犬たちで、ウルサイのは人間の方でした。
IMG_7999.jpg



IMG_8001.jpg



IMG_8005.jpg

それぞれの愛犬を介して、人間通しもすぐに打ち解けあえる。

犬もペンションの良さはコレですよネ!

この日は偶然にも小型犬ばかりでしたが、大きさは関係ナイです。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました
楽しい美味しいイブでした。
ブログではよくみてましたが実際にお会いするのは初めてのシーズーちゃんたちとブラウニーちゃん。そしてそのご家族。オーナーの言葉どおり犬を通して色んなお話しができました。
楽しかった〜〜
そして新しい美味しい料理とクリスマスデザート。
今年のイブは忘れない年になりそうです。
ピットははへ
コメントありがとうございます。

偶然にも無口な犬たちばかりが集まりました。
そして40代、50代、60代のカイヌシたち・・・
しかも3組ともBOWの大切なリピーターさん。

BOWにとりましても、楽しいクリスマスになりました。

ピットははのご紹介は、後一時間ほどでアップされます。(予約投稿してますので)

良いお年をお迎えください。