Post

        

シクラメンとモツ煮込み

category - お客様
2016/ 12/ 26
                 
お客様からのお土産です。

シクラメン
IMG_8019.jpg


モツ煮込み
DSC07335.jpg
この組み合わせのがまた面白い。


シクラメンは葉が多いほどよろしい!とされるが・・・
IMG_8017.jpg
写真で見る以上に量も手触りも凄いボリュームの葉です。
妻が大喜びでした。

モツ煮込みは・・・ちょっとピリッとしてて、ちょっと濃いめ。モツは大きさも量モボリューム。
こんにゃくも大きくて美味しかったです。
ときどき食べる『天狗の湯』のものより、日本酒、焼酎に合いとても美味しく頂きました。
永井食堂のモツ煮込みです。





お土産の主はコチラ・・・あのカラーリング・シーズーのお客様です。
DSC07332.jpg
なんと、今年だけで6度目のBOWです。(ちなみに去年が3度)

毎回、自分たちが食べて美味しいと思ったものをお土産にして下さいます。

いつも恐縮している半面、今回のお土産は何だろう!?!?と思ってしまうBOW親父です。
今回のシクラメンとモツ煮込みは想定外でした。

本当に毎回ありがとうございます。



『次は雪が溶けてからネ!』と仰ってお帰りになられましたが、
存分の雪がある時でも構いませんヨ!(笑う!)


楽しみにお待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!

                         
                                  

コメント

非公開コメント