Post

        

マイスリッパ増殖中

category - ペンションBOW
2017/ 01/ 11
                 
明けまして おめでとうございます。

『愛犬連れが宿泊条件』としてオープンしてこの3月で21年目に突入です。

多くのリピーターの方はもちろんですが、初めてのお客様にも『お気に入りの宿』にして頂けるよう

今まで通りに肩肘張らず、自然体でやっていきます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します





さて、年明けて10日も経つというのに、今年最初の投稿です。
しかも年初めの投稿にふさわしい内容じゃないような?・・・
スリッパの話しです。


年末から今日現在まで、『マイスリッパ』のお客様が増殖してました。
IMG_8102.jpg

ここ10年くらいチラホラとマイスリッパのお客様はいたのですが、
この冬は今日まで、比率でいうと約65%のお客様がマイスリッパでした。冬のBOWはもともとお客様が少なくてリピーターの方が80%を超えているということもあるのですが、それにしても・・・

ここ1~2年でお越しのお客様もマイスリッパでした。




因みにBOWのスリッパは使い捨てです。
IMG_8124.jpg

素足で履く夏などは、誰が履いたか分からないスリッパは女性は嫌なものなのよ!という妻の進言で使い捨てスリッパに変更。
10年くらいなるかなあ!

一応グレードの高い(?)使い捨てスリッパにしているので履きづらいということはないと思うのですが・・・
皆さん、我が家で使用しているものをご持参のようです。

我が家にいる気分になるのかなァ~~~



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

安心しました。いつもの親父さんです(^◇^)
明けましておめでとうございます☀

暮れからず~~~っと更新しないので、忙しくてダウンしちゃったかなー?
と心配してました。(損した~)

そんでもって、スリッパってか~?

まっ、元気なら結構、結構。

我が家は旦ちゃんと私が年末から風邪をひき、クロだけが元気に息子夫婦に
遊んでもらってました。

今年の3月で21年との事!

我が家も同じこの家建てて3月で21年です。

しかも、今年から新婚時代のようにまた2人でスタートです。(あれから42年)
あっ、クロがいるか?  そうそうクロはかすがい。はずせません。

そんな訳で今年から時期を選ばず行けそうです。(イェ~~イ)

念願の長崎のおせち!早くたべたいわー!
まだ、一年先だけど・・・・

そんなこんなで2017年の始まりです。

今年もよろしくお願いします。
クロママへ
明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

実は、何の音沙汰もないのでこっちこそ心配しておりました。
でも、久し振りの更新に対し、いの一番のコメント・・・・
安心しました。

時期を選ばず、BOWにお越しください。
お待ちしております。

旦さんにヨロシクお伝え下さい。