Post

        

思うところがあって・・・

category - 料理
2017/ 01/ 22
                 
思うところがあって、テンプレートを替えてみました。
実は、もうひとつ気に入ったテンプレートがあるのですが(この方が気に入ってる)、とりあえずコレで様子を伺いたいとおもっています。前より見易い、見づらいなどありましたらコメント下さい。たくさんの方からの意見をお待ちしています


さて、テンプレート刷新の最初の投稿は『BOWの朝食』です。
数年前にも投稿したことがあるのですが再度。

IMG_8158.jpg

リピーターの方にはお馴染み過ぎるでしょうが、それでも前と変わったところがあるんですよ!

牛乳を注ぐコップが、ガラスコップから陶器へ・・・(陶器はもちろん養護学校の子供たちの作品)
親父手作りの3種のパンは変わりませんが、最近はポップオーバーふすまパンに凝ってます。
定番のフランスパンは以前の一人用から二人用に変えました。(BOWのお客様は夫婦二人というのが圧倒的なので)

そして写真では右上の方に角っこだけが写ってますが、テーブルナプキン、コーヒーミルク、つまようじなどを木箱に納めるようにしました。



IMG_8155.jpg
卵3個を使い、カーッテージチー、トマトなどが中に詰まった妻手作りのふわふわオムレツ


IMG_8156_20170122101045c86.jpg
昨年春頃から作り出したポップオーバー(写真右)は意外に人気です。




朝食には洋食3種類、和食3種類がありますが、その日の妻任せであり、指定できませんのであしからず・・・。




コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おしゃれ~~~
イメチェン、ですね。
女の子っぽいというか?
都会っぽいというか?

どんなオーナーを想像するのかな?
親父さんを知らないひとは・・・
私達、リピーターはちょっぴりクスッ(失礼)
別のも見てみたいな(^_^)/

クロママへ
どうせならと、思い切ってみました。
親父のイメージに合わないですァ~~

もう一つの気に入った方は、いたってシンプル。どちらかと言えば見易さ重視にしたものです。一週間後くらいに変更する予定です。