Post

        

愛犬はいないけど・・・

category - お客様
2017/ 01/ 27
                 
オープン間もなくから必ず毎年お越し頂いているお客様。(この3月31日でオープン21年目に突入!)

迷い犬だった仔犬を招き入れ、大事に大事に育てて長寿犬として表彰もされました。
MIX犬の小夏
とっても幸せな一生だった。


小夏が逝ってしまった後、次の犬を!といかないのもとっても理解できます。
だから、愛犬ナシでもずっと来て頂いています。

DSC07347.jpg
ダウン症の末娘青葉のこともずっと可愛がってくれています。
ありがとうございます。

今年も『手作りいかなごのクギニ』を楽しみに待ってますと!
(青葉が一人で食べ尽くしてしまいます)



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906


                         
                                  

コメント

非公開コメント