Post

        

ルナ~色んなことがあるからこそ

category - お客様
2017/ 01/ 29
                 
BOWのお客様は春夏秋冬を問わず、一年間に複数回、毎年お越し頂くお客様が多いようです。
T様もそう。
だからこそお越し頂けなかった年があると、何だか心配になってしまうBOW親父です。


愛犬に何かあったかなァ~~

カイヌシさんに何かあったかなァ~

BOWが嫌になったかなァ~
なんて考えてしまいます。


良かったァ~ルナは元気だった!
IMG_8096.jpg


IMG_8098.jpg


良かったァ~カイヌシさんも元気だった!
IMG_8099.jpg
いつも通りの、素敵な笑顔のご主人でした。

良かったァ~、BOWが飽きられたわけじゃなくて。



昨年お越し頂けなかったのはカイヌシさんの都合だったとのこ。




楽しい事、辛い事、悔しい事、色んな事が起こるのが人生。

それら全てを笑って振り返ることが出来るかどうかは自分次第。

BOW親父も来月で還暦。

全ての事を笑って振り返ることが出来るように、残りの人生を楽しく過ごしたい!




コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906


                         
                                  

コメント

非公開コメント