Post

        

小学1年生の時から

category - お客様
2017/ 02/ 06
                 
写真右端のお嬢さんが小学一年生の時に初めてBOWに来てくれた時は
『男の子ですか?』なんて悪い事言ってしまったBOW親父です。

それにもかかわらず毎年来てくれて、そのお嬢さんももう22歳
身長165センチのスラッとした美人で素敵な女性になってしまいました。
IMG_8520.jpg
あの時はゴメンナサイね!

ついでに、左端のお兄ちゃんも25歳になった。気の良いホントに優しいお兄ちゃんです。
さらについでに、真ん中がお父さん。
お母さんはインフルのためにドタキャン。


執念のお母さんは、リベンジのために3月の予約を入れて下さいました



お供の愛犬は今回は1頭だけですが、
3月にお越しの時はバーニーズの仔犬が一緒。
IMG_8518.jpg


3月、楽しみにしています。


コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906





                         
                                  

コメント

非公開コメント