Post

        

60歳のテロリスト?

category - 私事
2017/ 02/ 14
                 
2月12日に還暦を迎え、妻に記念写真を撮ってもらった。

IMG_8891.jpg



IMG_8893.jpg



これからもBOW親父をヨロシク!


コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます!
まさか還暦とは驚きです!!

おめでとうございます♪
赤いちゃんちゃんこの記念写真じゃなくて、こんな面白い記念写真をアップするところがBOW親父さん!って感じです。
またロキ連れて遊びに行きますね~♪

同じジェネレーションだぞ✌
還暦、おめでとうございます(祝)
私の方が四つも上だけどおなじ年代になりましたね~(よしよし)

この写真、ヘルメットにかえたら学生時代の全共闘みたい!(ごめん)

60代はまだまだ若いと人は言うけれど
親父さんは働きすぎるので心配です。

私達の癒しの場をずーっと守っててくださいね。
クロママヘ
ありがとうございます。

歳の差4つなんて、60過ぎるとないも同然です。

でも、御互い身体にだけは注意しましょうね!
ロキママヘ
還暦!60歳!というのもなかなか良い響きです。10年後の古希が楽しみです。

是非遊びに来て下さい。
楽しみにしています。