Post

        

だから好きなんだ!

category - 私事
2017/ 02/ 18
                 
BOWが利用しているのは町の酒屋さん『萬屋さん』
BOW親父より一回り以上若いご夫婦が頑張っているお店。

今のご時世、ネットやリカーショップなどでもっと安く買えるのは分かっているんだけど
利用させてもらっています。

格好良く言えば、町の小さな酒屋としてずっと頑張って欲しいから・・・
05471.jpg




でもね、先日こんなことがありました。

酒屋の旦那  『BOWさん、青ちゃんが仕事してるお店はどこだっけ?』
青ちゃんというのは、ダウン症のBOW娘のことで、お店とは、彼女が通ってる施設経営の『うどんカフェ』のこと。

BOW親父   『ちょっとわかりづらいけど!ドコソコだよ!』
BOW娘のことを知っているお客さんたちと、時々そういう話になるらしい。




数日たってまた『萬屋さん』に行くと、

BOWさん!青ちゃんのお店に行ってきたよ!うどん、美味しかったよ!』

ネットやリカーショップとこんな会話は出来ないでしょう!


だから好きなんだよ!黒姫を、信濃町を!

『青ちゃん元気!頑張ってる!?』って声掛けてくれる人がいっぱいいる。

時には『青葉!今の人誰だ?』って問うこともあるぐらい。

だから黒姫を終の住処に決めたんだよ!



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906





                         
                                  

コメント

非公開コメント